10年ぶりのLA

初めて海外に来たのが10年前、LA
当時は行動力もなくて、
1ヶ月間ほとんど遠くまででかけなかった。

今回は、サンフランシスコからのドライブで
ラスベガスにもグランドキャニオンにも。
ピズモビーチで泳ぐ。

当時、自分がこれから絵を描き始めるなんて思わず
さらっと寄っていたコンテンポラリーアートミュージアムにも
10年ぶりに行ってみる。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ロスアンジェルス

カポタストさん

はじめまして。ご連絡いただきありがとうございます。
ちょうど同じ頃にロスに行ってらしたのですね。
相変わらずからっとした空気で満月もとても綺麗でした。
またお近くの際は遊びにきていただけたら嬉しいです。


> 始めまして。上野で木梨さんの展示会の時に偶然拝見し、素晴らしいと思い小生のブログに載せさせて戴きました。ロスに先輩が住んでおり9年ほど前にロス、ラスベガスに行きました。懐かしく思いだされます。小生は今年で古希となります。海外でも活動されておられる由。頑張って下さい。機会がありましたらまた拝見したいなと思っております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR