夕方、遠くの空に黒い鳥の群れが。
どんどん群れが近づくにつれて、その巨大さにびっくり。

後ろにいた老夫婦が「あー、ドラゴンねぇ。」とつぶやき
初めてドラゴンの群れだと気付く。

わーすごい、本物はじめてだー。おしゃれな形だなーと思う。

少しして、一匹の竜が落ちてきた。
びっくりして駆け寄ると、苦しそう。
たずねると、便秘がひどくて助けてほしいとのことで、
とっさに、鞄に入っていたキシリトールガムをあげた。

老夫婦は助けを探しにいってくれたので、
絶対飲み込まないでね、っていいながら見守ってる間に、
大げさに騒ぎ立てる人達が現れ、
この人達から守らなければ・・と決意


夢の続きが見たすぎて5度寝したけど、ここまででタイムリミット。


きっと、
寝る前にエッシャーの騙し画をじっと見ていたからだと思います。



今年辰年だからドラゴン?



今、外は雷雨。嘘みたいにそこらじゅうが光ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

かなこさん

こんにちは。
いつもこっそり応援しています、しじみです。
ドラゴンのおはなし、途中まで詩的な感じですてきだわと思っていたら、
便秘の下りからどんどん私も続きが気になってしまいました。
夢の続き、もし見たら教えてくださいね。

Re: かなこさん

しじみさん

こんにちは。いつもありがとうございます。

便秘のドラゴンのお腹、かわいかったですよ^^
また出会えたら、よろしく言っておきます。
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR