栄通りでのこと

今日は三茶栄通り商店街での
創作ワークショップ(今日名前が決まった。。)

初めてのやり方、だったけど、
なんかやっぱりいい場所だな、と思った。
いい雰囲気の中最後まで迎えられました。

明日はたまご一家がやってくる。
ということで、本物のたまごを中身排出して
用意してみたのだけど、あの屋外の開放的な場所で
自由にのびのびやってもらえる喜びと併せて、
繊細なものを扱う、簡単に壊れるものに触れる機会が作れたことは
とても良かったなーと、思いました。どうだったかな。



明日も暑すぎず、お天気になることを祈って。



商店街のみなさん、ボラセンの方、お手伝い来てくれた友人へ、ありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR