いろんな面

夜風がいい・



かつて、気候や土地の影響による
世界の国民性などを学んでたとき、
いくらそのような特徴があり得るとしても、
人によるよ。
と、反論していたのだけど、

ここ最近、中学校や高校の友達、つまりは香川県民、
によく会うと、本当におおらかで安心感のあるいい人たちだなー
と、うっかりカテゴリー化しちゃう。
あーふわっと優しい。



いろんな面が見えてしまうから
偏って突き進む人に憧れるけど、
受け入れることで
得てきたものを大事にする。



路上芸術祭実行委員会を始めて4年目?
メンバーがあまりに優秀で、ワタシは何もしてないけど、
優秀な人たちが近くにいてくれて安心感がすごいです。
6月にみなとみらい、7月に三軒茶屋を企画中です。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR