ぷらっと

「イメージの力」展を観た。
頭の中にプリミティブという言葉が浮かんだけど、
正確にどんな意味か分からない気がしたので調べてもなお・・。
http://e-words.jp/w/E38397E383AAE3839FE38386E382A3E38396.html

古本屋のような、カビ臭い部屋、作者を主張するのではない、
色んな場所ことを想像しながら回れる展示でした。
保存のためなのかな、寒かった。
寒くて、羽織を借りたけど、やっぱり寒くて、熱を出した。



瀬戸内サーカスファクトリーの「キャバレー」も
観てきた。坂本さん、いつみても聞いても、好きだな。



「ぷらっとこだま」のおかげで、
人生初めてのグリーン車。

道のり長いけど・・快適。たまにはいいねー



昔からの深い友人が、
自分の価値観を支持してくれると、
やっぱり嬉しい。

全く違う価値観の人たちと、
仲良くしてこれたのは、
お互いが違いを認め合えるからかな。
あたたかい。




コメントの投稿

非公開コメント

もう少しデッサン力あったらって思います。独学ですか?

Re: タイトルなし

19様

そうですね。ワタシもそう思います。
独学からですが、時々教わったりしてます。

> もう少しデッサン力あったらって思います。独学ですか?
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR