福山での出来事を振り返る間もなく、
岡山での友人結婚式3次会へ。


明日、明後日は倉敷、
それから金曜まで香川の予定ですよー

近くの友人がもしみたら、嬉しいなとおもい
書いてみました!


今日も明日も宿とってないけど、荷物すごく多いけど
どうにかなると信じて◎



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふくやま大道芸

しげちゃん

ありがとうございます。しばらく残していただけるそうで、
もっと描きたかった想いはありますが、
今年も無事楽しく過ごせて良かったです。

お越しいただきありがとうございました!

> かなこさん、おつかれさまでした。
> 1年ぶりに会えて、本当に嬉しかったです。
> 完成した作品は、そのままの状態で、日常生活が戻っても、見ることが出来るみたいです。
> 素敵な作品を鑑賞しつつ、来年も、来てくださいね!
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR