安定のために

大きな地震の際は豊橋にいて、
帰宅したらいろんなものが滑り落ちている、けど、
気にならないぐらい荷物ひっちらかしたぜっ



ゴールデンなウィークが終わり。
今日は、明日のことも来週のことも来月のことも考えず、
頭からっぽのまま眠っていいんだと思うんだけど、そうなると、
逆に何かしないとって眠れない。



ずっとお天気、と思ってたら雨の日もあり、
のぼせる暑さの日もあり、凍える寒さの日もあり、
自分が大事にしてることを果たせないんじゃないかと悶える日もあり、
小さな挑戦をしてみる日もあり、知り合って触れ合うのが幸せだった日もあり、
久しぶりの友人に安心した日もあり、内面をさらけ出した日もあり、
一人では何もできないのに表に立っていた日もあり、
音楽が心地よくて踊った日もあり、落ち着きのなさで迷惑かけた日もあり、
人を疑った日もあり、人の優しさに泣いた日もあり、
自分が大っ嫌いだった日もあり、自分を大事にしようと思えた日もあり。

濃厚な日々に乱れ、
喜んだり、焦ったり、
とにかく、抱えきれないぐらいの感情に戸惑っていたけど、
結果、落ち着き放って。



目が痛くって、目を開けないで静かに打ち上げした今日。
ペースが遅くて遠回りばかりで進むのに時間はかかるけど、
進めれば、いいな。



と、まとまらないしシンプルな言葉でしか残せないけど、
深く感じたことがいっぱいあるわけで、
上記眺めながら少しずつ引き出しながらこれからしばらく
暖めていく所存で。



いい季節だから、いっぱい動きたいから、
真ん中は安定していたい。
=正直でいたい。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

今週末、ひたち国際大道芸、観に行きますよ。
昨年に引き続き、今年も拝見することができて嬉しいです。
とても楽しみです!

Re: 初心者なのでコメント複数届いたらすいません

Yukkyさん

あたたかいコメントありがとうございます!

初めての地下で、なんとも複雑な気持ちでしたが、
色んな方とお話できたり、楽しかったです。
またどこかの道で会えたら嬉しいです。


> 何気に通りかかった地下道の床に描かれた素敵な絵に一目惚れして 翌日創作中に伺いました。何もない床に徐々に浮かび上がっていく白鳥と蛙の完成を見届けられて感動しました。 創作中は膝や腰に負担がかかると思いますがお体大事にしてこれからもたくさんの人達に素敵な絵を届けてくださいね(*^_^*)

Re: 楽しみです

なっつさん

もう明日ですね!1年早いものです。
わたしも、ひたちの空気に触れられるのが、今から楽しみです!
お天気を祈って^^

> 今週末、ひたち国際大道芸、観に行きますよ。
> 昨年に引き続き、今年も拝見することができて嬉しいです。
> とても楽しみです!
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR