オレンジ

ゴールデンウィークって、
赤系のイメージないですか?

黄色みの赤、
とか。

金だって言ってるのになんでだろ。
何に洗脳されたんだろう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ、観ました!

本日放送のNHKの「ひるまえほっと」と言う番組を観ました!
とても繊細で美しい作品に感動し、子供達と触れ合いながら作品を描く姿に元気を分けて頂きました。
最後に水で洗い流す場面は、ちょっとだけ切なく感じました。
これからも素敵な作品を描き続けて下さいね。

Re: テレビ、観ました!

由紀丸さん

ありがとうございます!
まだ分からないことが多い中進んでいますが、
このように声をかけていただいたことも嬉しいです。
お近くのことがあれば遊びにいらしてくださいね◎


> 本日放送のNHKの「ひるまえほっと」と言う番組を観ました!
> とても繊細で美しい作品に感動し、子供達と触れ合いながら作品を描く姿に元気を分けて頂きました。
> 最後に水で洗い流す場面は、ちょっとだけ切なく感じました。
> これからも素敵な作品を描き続けて下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR