お天気

今年は、わりと、晴れ女らしい!

明日も雨降りませんように!!

みなとみらいで元気な子どもたちにいっぱい会えますように〜!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高円寺にて

大道芸お疲れ様でした(^^)
お天気に恵まれて良かったですね^ ^
昨年も連日伺いました(^^)
今年も、連日、さらに今日も拝見して来ました(^^)
今年も素晴らしい作品でした(^^)
私のFBにアップさせていただきました^_^
ただ、あの姿勢での長時間の作業は膝にかなりの負担があるのではないですか(~_~;)
作品には感動してますが、心配してます(~_~;)
前日のカキコにもありましたので(~_~;)

Re: 高円寺にて

ラスカルさん

メッセージありがとうございます!
高円寺は本当にお天気に恵まれて何よりでしたね。楽しかった!

FBにお写真載せていただいたとのこと、ありがとうございます。
普段怠けているせいで体が重いですが、
あったかくなったので、今年もがんばります^^


> 大道芸お疲れ様でした(^^)
> お天気に恵まれて良かったですね^ ^
> 昨年も連日伺いました(^^)
> 今年も、連日、さらに今日も拝見して来ました(^^)
> 今年も素晴らしい作品でした(^^)
> 私のFBにアップさせていただきました^_^
> ただ、あの姿勢での長時間の作業は膝にかなりの負担があるのではないですか(~_~;)
> 作品には感動してますが、心配してます(~_~;)
> 前日のカキコにもありましたので(~_~;)
プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR