フラストレーション

早すぎて字を読むのが追いつかないけど、
最終的に泣いてしまったやつ
これまた文字だけだけど、ため息ついたやつ


最近、松岡正剛さんの「日本人」を読んでいて、
日本人のことを改めて考えていたのですが。


わたしに言葉では言えない、とやっぱり、放棄したくなった。



以前、本気の大声で叫びわめき暴れる、ということを
意図的にしたら、1分もしたら泣きそうになった。
先日「ヒミズ」を観た後も、やるせない思いにどう向き合っていいか
分からず、自転車を本気でこいだ。また泣きそうになった。
うん。



高校のOB総会、ずいぶん昔に情報が途絶えていたけど、
Facebookのおかげで今年の情報が回って来た。
今年で32回目だって。継続するってすごいことだな。
歴代の卒業生に会える。今年は行ってみようかな〜




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR