螺旋状の雲

今日の夕方、山手線から窓の外、世田谷方面の空に、
螺旋状の雲があった。
これは、まさか、竜巻になっていくのかな?
って気になるも、
次から次に現れる高層ビルで
空が見えるのはほんのわずかなタイミング。
恵比寿に着いてみたら、
遠くの空は見えず。
ビル。

あれは何だったのかな。
綺麗だったけど、綺麗なものほど怖いって。



アフリカのubuntuという言葉について、
素敵だな、と思ったから調べてみると、
パソコンのシステム用語が出て来た。
ちがうちがう。
と思ったけど、アフリカの言葉の意味から来たシステムの名称だった。
「皆があってのわたし」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR