1週間前

ちょうどこれぐらいの時間に、
パリでちょっとした戦いを経て、日本に向かって飛んだ。
正確には一回バンコク。

帰ってきてからは、三軒茶屋の夏祭りがあったり
友人が入院したり、怒涛の中でいつまでも体が火照っていたけれど、
ようやくいつもの生活に戻ってきた。



秋っぽい空気になっていて、
少し切ない気分。



イタリアで参加したお祭りでは、
自分の中で満足できていなかったから複雑だったけど、
メダルをいただいた。

レベルの高い人達にたくさん出会え、
異常にイイ人、つまりは自分をずっと越えた目で周りを見てる人達に出会え、
色んな意味で楽しかった。

イタリアで描くってこういう感じだったなー
って思い出すこともたくさん。



今回はやりすぎってくらい
色んな手段で移動しまくったので、
ヨーロッパでの移動手段とかで迷ったり知りたいことがあったら、
聞いてねっ




プロフィール

Canaco.M

Author:Canaco.M
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR