感動

人を感動させるようにプログラムされたロボットの演劇がある、と。
もはや人にしか出来ないことってなんだろう。と。
でも、わたしが本当に感動するのは、
絵や音楽や舞台や、作品を見たときよりも、
人の本気を見たときだなって、今は思ってる。
作品をつくることに本気の人を見たときも。結局作品に感動してるのかー。


今日は友人と色々話しをできたこともあって、
やりたいことが溢れて眠れない。
なんか久しぶりの感覚でちょっと嬉しい。

考えられることは、できる!


ずっと開かなくなってたCDコンポが
突然開いた昨日。

1週間前にベランダに積もった雪はまだ残ってる。
この時間も降るって予報だったけど、ふってないみたい。
明日の朝、自転車こげる道でありますように。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR